So-net無料ブログ作成

HEP FIVE Christmas Fantasy [風景]

今回のイルミネーションは、梅田「HEP FIVE」です。


DSCN1198.JPG
建物の正面には、色の変化するBOXと光のカーテンを設置し、入館する人を迎えてくれます。
(LED2万5000個~3万個)


DSCN1195.JPG
BOXで構成された3D空間の中にクリスマスの箱庭の世界を表現。

時間が早かったので、人でいっぱい過ぎて全容がキレイに撮れませんでした(>_<)


DSCN1196.JPG
ホロジュエルを使用したツリーや、LEDの照射で様々な色に変化する幻想的な世界。毎時00分・15分・30分・45分には、この中を幸せをハコぶトラックが疾走するそうです。

月日:2010年11月19日~12月25日
時間:17~24:00


12/15~12/25の期間は、HEP観覧車の乗られた方には、抽選でHEP FIVEのオリジナルのクリスタルやグルメチケットがもれなく当たるみたいです。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とみっち

僕も少し前にこのイルミネーション見ましたよ^^
僕もトラックは見れなかったんですけど、
他の方のブログで見せてもらいました☆
いつもこの前は人が多いので撮りにくいですよね^^;
by とみっち (2010-12-13 11:20) 

明

四角いツリーも可愛いですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-13 11:50) 

ミラージュ

>とみっちさん
>人が多い
ですよね~(^_^;) 深夜まで待てば少ないんだろうけど、寒くなってきたし早く撮って帰りたいです・・・。


>明さん
可愛いんですけど、人が多くてゆっくり見れる感じではありませんでした(>_<)
でも、寒さ我慢して他所もがんばって行ってきます(^o^)/
by ミラージュ (2010-12-16 22:01) 

ロック

あー、ここです、ココ。
やっぱりすぐそばだったみたいですね。
せっかくなので、写真に撮影すればよかったです。
by ロック (2010-12-16 23:54) 

ミラージュ

>ロックさん
やはりこっちだったんですね~(^o^)
これだけあちこちでイルミネーションがあると見るのも一苦労ですよね(^^ゞ
by ミラージュ (2010-12-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。