So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース@入浴剤 [ブログ]

先週末、日本橋に行ってきました。
用事があって行ったんですが、早めに終わったのでお店を散策してきました。


そしたら、あるお店で漫画ワンピース”の入浴剤を見つけてしまいました♪

以前にネットで知ったときは、悪魔の実の能力者シリーズで、エースの”メラメラの湯”や青キジの”ヒエヒエの湯”などがあったんですが、一度も売っているのを見かけることなく終わってしまいました。

買えなくてかなり残念だったんですが、今度は違うキャラクターが発売されてました!



”ワンピースダンディバスソルト”

110511_164036.JPG

・柚子の香り”サンジ”
・笹竹の香り”ゾロ”



そして、

110511_164048.JPG

・ラベンダーの香り”ミホーク”
・ホットハーブの香り”シャンクス”


どんな色になるのか楽しみだなぁ~、
と思っていたら、裏面にちゃんと書いてありました・・・(^_^;)


パッケージの色通りみたいです。

・サンジ⇒イエロー
・ゾロ⇒グリーン
・ミホーク⇒パープル
・シャンクス⇒赤オレンジ

って書いてありました。



シャワーばっかりでほとんどお湯をためないのですが、
今度疲れきったときに使ってみたいなぁと思います(^^)v
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 2

明

パッケージがいいですね。
ファンにオススメですね(*^m^*) ムフッ
by 明 (2011-05-12 11:27) 

ミラージュ

>明さん
そうなんですよ~。
かなり渋い絵柄で単品で飾るよりセットの方がいいかな、と思ってまとめて買ってしまいました(^^)
by ミラージュ (2011-05-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。