So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース&ユニクロ [ブログ]

先週末、チラシでユニクロでワンピースTシャツが売っているのを見て出かけてきました。

といっても徒歩の距離なんで、出かけるというほどでもありませんが(^_^;)



いろいろありました!

名シーンのイラストが入ったものは、思わず心の中で叫んでしまうほど(^.^)

(連載ではもう一年前以上ですが、)テレビ放送では最近見せ場の多かった、エース。

彼のも何種類かありました。



ただ実際に着るとなるとあまり派手なのは着にくいので・・・。


image002.jpg

結果、これを購入。

横のラインの入ったTシャツに見えますが、

実はルフィの腕が伸びている、というものです(^^)








で、こちらは先日行ってきたユニクロです。

110313_165602.JPG

日本初のユニクロ・グローバル旗艦店、心斎橋店。

ミナミ方面では、日本橋には行くんですが、

こちらには昨年10月に開店以来、最近まで行ったことありませんでした。



110313_172653.JPG

吹き抜けを上下するマネキンたち

行ってはみたものの、

グローバル店は何が他と違うのか店内ではよくわかりませんでした(^_^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。